2013年07月26日

パチプロ日記 いつの時代もオカルトは健在ですね



こんばんわ。

ポトフです。

今日コンビニで久々にパチンコ関連の雑誌を色々みました。

昔と変わらず色々な側面からオリジナルの攻略法が勧めされています。

やっぱり時代が変わってオカルトは健在なんですね。

でも、オカルトってカテゴリーが無ければ、
パチンコの遊戯人口なんてもっと少なくなると思うので、
オカルトが無くなることは無いとは思います。

メーカー・ホールとしてはオカルトが反映してくれたほうが良いですしね。

しかし、オカルトを推奨して稼いでいる人はどうなの?って思う。

僕が言う事は推測でしかないですが、
オカルトを推奨している人の一部は、確率論がしっかりとわかっている人だと思う。

以前ブログでも書きましたが、

オカルトって結局僕は何を言っても同じだと思う。

OOOリーチが出れば100回転ぐらいは回そう・・・。

100回転??

であれば1/300なら3割、1/400なら2.5割は当たる確率。

であれば実践した人の3人-4人は当たる人が出現する。

で、その人は「やっぱりオカルトって当たるんだ」ってなる可能性がある。

実践した読者10000人いたら3000人-4000人は当たるって事ですね。

これだけ「オカルトが当たった」って思ってしまう人がいれば、
オカルトってなくならいですよね。


後、某漫画家の人が推奨している

「○すいち」
「○ろいち」


「○すいち」は知っているけど、「○ろいち」なんて言葉あるんだ。

う〜ん、暴走が加速している・・。


座って即効当たりまくって、プレミアばかり引くですと!?

そんなばかなぁぁぁぁぁ(^_^;)


引き弱のポトフからしたら信じれない事を毎回やっているとは・・・


1/400を1回転??
あなたは漫画「カイジ」に出てくる兵藤会長ですか!?
あなたは王ですか?


フルスペックが甘デジより甘いですと?
あなたメンタル強すぎだろぉぉぉぉぉ。


ふ〜、まぁいいや。


牙狼finalでボコボコにはまってコンビニに息抜きで行った時に、
このような漫画を見たので、意味ないと分かっていますが、
イラッとしちゃいましたので、記事に書いてしまいました(^_^;)

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング



パチンカーズ。ネット
少しずつ進めております(^.^)
勝つ為に必要な情報を得れる総合サイトを目指しております(^.^)


posted by 気遣いは土に還る at 23:53| 愛知 ☁ | TrackBack(0) | 実践生中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370346790

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。